事務室より

証明書の交付申請

【学校事務室窓口で交付申請をする場合】
 受付時間は、平日の8時40分から16時30分までとなりますので、 時間内にお越しください。

〇静岡県の条例により、証明書発行手数料が必要です。1通あたり300円ですので、つり銭のないよう御用意ください。


郵送にて交付申請をする場合】
 下記の書類を学校事務室まで郵送してください。

1 証明書交付願 ・・・ 必要事項を全て記入の上、余白に昼間連絡のつく電話番号も記入してください。氏名を変更されている方は、旧氏名もお知らせください。

2 返信用封筒 ・・・ 本人現住所を記入して、郵便料金の切手を貼付してください。
※郵便料金が分からないは、事務室にお問い合わせください。

3 証明書発行手数料 ・・・ 1通あたり300円の郵便小為替を同封してください。
(郵便切手では取扱いできません。)

4 身分証明書のコピー ・・・ 本人確認のため、運転免許証、健康保険証等のコピーが必要です。

00証明書交付願・委任状[PDF:124KB]

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