手続きについて
◇各種証明書の発行手続は、原則として本人が来校し、申請・受領していただきます。
例外的に「代理人による申請・受領」又は「郵送による申請・受領(本人のみ)」
があります。 申請する場合は、事前に事務室にお問い合わせください。
電話:054-628-6000(午前8:30~午後4:00、土日祝・年末年始を除く。)
◇「証明書交付願」に必要事項を記入し申請します。
「証明書交付願」は学校事務室又は学校ホームページから入手可能です。
◇調査書の発行を希望される場合は「調査書交付内訳書」を併せて提出してください。
◇発行には手数料(1通300円)がかかります。
◇電話・FAX・メールによる申請はできません。
◇卒業後に氏名の変更があった場合においても、卒業時の氏名により発行します。
◇証明書の種類により、発行までに要する日数が異なります。
時間的な余裕をもって申請してください。
◇詳細はこちらをご覧ください
卒業後の各種証明書の発行手続きについて[PDF:132KB]