メール連絡システム
★「きずなネット」(携帯メール連絡網)への登録のお願い
・災害・緊急時・臨時休業の連絡、校納金の納入等のお知らせがきずなネットから入ります。必ずご登録をお願いします。メールアドレスを変更された際は再登録をお願いします。詳しくは「きずなネット」ページをご覧ください。
感染症対応について
・新型コロナウイルス感染症またはインフルエンザにかかった場合、【新型コロナウイルス・インフルエンザ経過報告書】が
必要です。
・その他の学校感染症にかかった場合、【登校許可証明書】が必要です。
・下記『感染症対応』ページに詳細を記載しております。そちらをご覧ください。また不明点がございましたら学校まで
お問合せください。
緊急時の対応
暴風時の対応
・台風による暴風時の対応基準
家 庭 | 学 校 | ||
平日の登校前の対応 | 午 前 | 午 後 | |
注意報発令 | 登 校 | 残留 | 下校 |
暴風警報発令 |
NHK情報で午前6時に発令されている場合 →家庭待機 |
残留 | 残留 |
暴風警報解除 |
NHK情報で午前11時までに解除された場合 →安全を確認して登校 |
||
NHK情報で午前11時以降解除の場合 |