7月の「なかま」の授業では、アクアボールを使った学習に取り組みました。
洗面器に入ったアクアボールに手を入れたり、水の入ったバケツや大きなプラスチックの箱に足をつけたりしました。手や足にアクアボールが触れると、冷たさや感触に気づいて表情を変えたり、足を動かしたり、器からアクアボールが落ちていく様子に視線を向けたりする姿が見られました。
7月の「なかま」の授業では、アクアボールを使った学習に取り組みました。
洗面器に入ったアクアボールに手を入れたり、水の入ったバケツや大きなプラスチックの箱に足をつけたりしました。手や足にアクアボールが触れると、冷たさや感触に気づいて表情を変えたり、足を動かしたり、器からアクアボールが落ちていく様子に視線を向けたりする姿が見られました。